........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2010-11-23

PUMP UP THE LOCALS

だいぶ遅くなりましたがBFF TOKYO 2010 PHOTO EXHIBITIONに参加させていただいたときのお話。

写真展名は「PUMP UP THE LOCALS」

PUMP UP THE LOCALS
千葉のスペース!どーーん!楽しいスペースが作れてボクは満足。

PUMP UP THE LOCALS
ボクの写真はここら辺にどーーん!バスケットが味噌です。

PUMP UP THE LOCALSPUMP UP THE LOCALS

訪れていただいた方、応援してくれた方々、本当に感謝しています!
ボクはこの場に3日間しかいなくていない間にもたくさんの方が来てくれていたみたいで嬉しいです。

今回の写真展はグループ展でたくさんの写真家に出会うことが出来ました、たくさんのことを学び、刺激を受けてもっと写真がんばろうと思い、その反面じぶんは甘過ぎるんだと知りネガティブなこと考えたりな日々を味わいました。

今回はグループ展でしたがいつか近いうちに個展をやりたいと思っています。変な話ですが個展と言ってもたぶん、まだ誰かの力を借りることになると思います。そのときにはみなさまよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿