........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2010-07-19

うなぎRIDE

電車でゴトゴト、千葉から臼井へ!

UNAGIUNAGI
厳しい暑さの中まったりチャリ漕いで成田に向かいます。
目指すはうなぎ!うなじじゃないです。

UNAGI
このうなぎにたどり着くのに色々と道に迷いました。
ご飯が硬めでしたがお腹空いてたのでおいしく頂きました。

AUTHENに寄って帰りはもちろん電車で帰りました。
ハプニングがたくさんありましたがナイスなライドだったことは間違いなしでした!
またライド企画お願いします!!

UNAGI
ペドロさん企画ありがとうございました!

ほかの写真

5 件のコメント:

  1. なお19/7/10

    暑い中お疲れ!!
    大変そうだな。。。めちゃくちゃ暑そうじゃん(笑)

    返信削除
  2. いいねー!
    上から二番目の写真がパないっ!!
    すげえ良い!!

    返信削除
  3. 匿名21/7/10

    >なおさん
    熱中症の人が出なかっただけ良かったです!

    >yoneさん
    写真褒めてもらうのはすごくうれしいです♪
    ありがとうございます!

    返信削除
  4. 匿名21/7/10

    これは楽しそうな!
    新しいチャリ完成したら是非とも誘ってくだしあ!

    返信削除
  5. 匿名21/7/10

    ぜひぜひ待ってますよ!
    新しいチャリの完成も待ってます♪

    返信削除