........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2010-06-22

DEATH RACE 2 (6/19)

今年もJoe主催の DEATH RACE が開催されました
雨の予報でしたがDEATHパワーで見事暑いくらいの晴天になりました!

このレースには新しく谷サイクルで組んでもらった3RENSHOで挑みました!!

谷サイクル
たくさんの方々に助けられDEATH RACE前夜に完成しました!ありがとうございます!

ですがレースの結果は5位。。。
優勝は近所にお住まいのYUさん!おめでとう!

その後のスタンディング、ロングスキッドはまさかのJoeに完敗!
JoeのJoeによるJoeのためのイベントでした

DEATH RACE2
日本チャンピオンの Akt  さんを超えたJoeのスキッド★

DEATH RACE2
今年も楽しいイベントありがとう!!

4 件のコメント:

  1. なお22/6/10

    お疲れ様!俺も初めて出たけど半端なく面白かったわ(▽)
    あの3連勝かっこよかったな(゜○)!!
    グループライドもマウンテン以来だったから仲間が出来たみたいで走ってて楽しかったよ!(´▽`)
    やっぱりチャリは楽しいな!!

    返信削除
  2. 匿名22/6/10

    楽しかったですねー
    次のイベントも楽しみですね!

    どんどん仲間が増やしましょー?!

    返信削除
  3. なお25/6/10

    ごめん!勇太から直々にコメント来るなんて思わなかったから見てなかったわ(д)
    次も楽しみだな~(▽0)機会あったらまた誘ってちょ!!

    どんどん仲間増やすか!(゜<)

    返信削除
  4. 3renshoカッコイイよね!
    携帯もチャリも2台持ち(わら


    フリッカー見たけど
    空の写真すっごく素敵だね。

    返信削除