........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2010-05-03

食楽ICHIBA ― 幕張RI DE

食楽ICHIBAが開かれている中央公園から幕張までRIDEというイベントに参加させていただきました

食楽ICHIBA ― 幕張RI DE
食楽ICHIBAでシゲルさんのお店「NABETYU」が出店(残念ながら5月3日のみだそうです)

食楽ICHIBA ― 幕張RI DE
前田さんに撮っていただきました!ありがとうございます!!

食楽ICHIBA ― 幕張RI DE
出発!みんなで走るとかなり交通の妨げですが
みんなで走るとわくわく感MAXです!

食楽ICHIBA ― 幕張RI DE
かっこいい!!


ビアンキがですよ?


幕張に着いたころには暗くて写真がないんですが
はじめてフットダウンをやらせていただきました
かなり楽しかったので機会があればぜひやりたいです


食楽ICHIBA ― 幕張RI DE
PHOTO BY「 あずまや.com 」のかじわらさん



フットダウンを楽しんだあとは居酒屋に行き
久しぶりに焼き鶏というものを食しボクは帰宅




最近、トリック練習せずに乗ってるだけです。。。
練習してても身が入らず練習にならない感じですが
頑張って明日は練習になるような練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿