........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2010-03-23

3月22日、彼女が17才になりました。

稲毛海岸

その日は一緒にふらふらぶらり



チェキ

チェキというインスタントカメラをプレゼント

自分の趣味を押し付けてみました(ウソです)



さっそくチェキ!


チェキ

撮ったらすぐに写真になるのはうれしい!
デジカメと違ってバンバン撮れないので一枚一枚が貴重!!
一枚撮るのにすごく時間がかかってました 笑


チェキ

自分も欲しくなってきちゃいました。。。

他にもチェキの写真あります  Frickr

1 件のコメント:

  1. やっと17歳だー!
    祝ってくれてありがとう。
    チェキ大切にします@

    返信削除