........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2009-12-14

CYCLE MODE!

CYCLE MODEの東京会場に行ってきました!高校生は入場料無料!
入ってすぐにTOMONIのブースに向かいました!


_C135039

派手なので探すのは楽でした。笑


_C135041

派手っ!カラーが豊富すぎて選べないですね!


TOMONIブースに30分ほどお邪魔させてもらった後に
THBPさんとバカんすサイクルさんが主催の「Le Polo de Makuhari」に行ってきました!!


_C135042

写真がこれしかなくブレていたのでぼかし加工で貼らせていただきます。

ポロらせてもらったのですがTHBPさんの方々がうますぎて気ずいたらゴール。。。
ボクはボールを追いかけてるだけで精一杯。でもまた機会があればリベンジします!



1 件のコメント: