........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2009-11-21

Cycling!

稲毛―東京までチャリで遠出してきました!

_B164768
準備して稲毛から出発っ!!

出発してから30分ほどのとこでボクは鳥の糞で撃沈されました。。。
テンション下がったまま再出発!

ゆっくりまったり寄り道しながら行って新宿まで3時間ほどで到着。
お昼は新宿のパスタ屋さんに立ち寄りました。

そこから原宿行ったり渋谷行ったり、いろんなとこ行ってきました。

_B164778
タワレコでパシャリ!

_B164771
世界堂の入り口にあったよくできた偽物とパシャリ!(彼女は写真が苦手なんで後ろ向きです。)

原宿行ったり渋谷行ったり、いろんなとこ行ってきました。

帰りは輪行!!千葉に帰ってきたんですがボクが切符なくしてしまいました。。。
でも駅員さんが優しくて改札を通していただきました!






2 件のコメント:

  1. ピスト2週間目で東京とか
    女にしては頑張った(∀)←

    返信削除
  2. この子は・・・前見かけた子だね・・・ふふふ。
    彼女もピスト乗ってるんだ~。
    いいね~・

    返信削除