........................................................................................................................................Flickr | Link | About

2010-04-05

12th Tokyo Bike Meet Up

とっても迷惑をおかけするイベントに参加!100人ほど参加してたみたいです。

TBMU

東京タワー下に集合でしたが警備員に注意されとある広場に変更

すいません


TBMU

そして出発

ホントすいません


TBMU

途中コースを外れてゆったりお花見


それから、しょーやとイベントに再参加しようと思いゴール地点の代々木公園に向かいましたが突然のスコール。

雨宿りしてたら黒人の方がいきなり隣に走ってきて知らない人のピストにタチション!
唖然です。自分のチャリじゃなくてよかったです。路駐、怖いです。です。


です。ですれーす2。


雨宿り後、再参加をあきらめてDEPTに行ったらまさかのさんに遭遇!

カレーキチガイでカレーをごちそうになりました。

帰宅に同行し無事帰ることもできました。本当にありがとうございました!


TBMUにはフル参加できませんでしたが楽しい1日を過ごせて満足です。です。


ですれーす2。

fixed gear

2 件のコメント:

  1. おつかれさまー
    偶然というかほぼバッタリでビックリ。
    帰りは丸の内のお好み焼き屋ででれんでれんしてたら
    やはりこちらも降られてしまったのでドロドロで帰宅

    http://azumaya1.blogspot.com/

    返信削除
  2. 匿名5/4/10

    このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除